¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • Mico 様
  • 投稿日:2026年06月19日

クセがなく繊細な味わい、とても飲みやすく美味しい紅茶です。ストレートでもミルクティーでも、どちらでも美味しくいただけます。自分のための特別なティータイム、友人たちとのティータイム、来客へお出しする一杯、シーンを選ばず使えるクオリティも魅力です。

  • のあ太 様
  • 投稿日:2026年06月09日

以前から気になっていたのですが、お試しサイズを購入して飲んでみたところ、私の好みにドンピシャでした。
濃いめに煮出してアイスミルクティーにしたところ、香りも良く紅茶の旨みもしっかりと感じられ「うま~~…」としみじみ感じ入ってしまいました。
今までちょっとお高め(個人的に)の茶葉で紅茶を飲んでも、ここまでの感動はなかったのでリピ決定となりました。これからお世話になります。
他の種類でも是非お試しサイズを出していただけると大変嬉しいです…!

  • 紅茶大好き 様
  • 投稿日:2026年01月07日

フレーバーティーではないのに花を思わせる香りに驚きました!

ティーバッグとしては少し高めですが、この商品でないと味わえないので、今後もリクエストするつもりです。
なお、関東在住なのでこちらの百貨店に進出してくださることを願ってます。

  • はな 様
  • 投稿日:2025年12月19日

安定の美味しさとお裾分けにもほどよいサイズ感。年末年始やクリスマスシーズンのプチギフトに最適です。
小分けの袋もあるともっとありがたいです。

  • ジャックママ 様
  • 投稿日:2025年05月20日

久しぶりの購入でした。気分によっていろんな紅茶を飲みたかったので少量パックを始めて買ってみました。

  • マルガリタ 様
  • 投稿日:2025年04月12日

いつもゴールド50包をいただいていますが欠品だったのでこちらを。我が家の紅茶はゴールド一択で、いつもミルクティーで美味しくいただいています!

  • M 様
  • 投稿日:2025年02月25日

友人へのプレゼントに購入しました。プレゼントにちょうどよい大きさで有難かったです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】