¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • ban ban 様
  • 投稿日:2026年06月27日

一昨年三越日本橋店の英国展でミルクティーを飲んでみて、美味しかったので初めてGoldを購入しました。毎日飲む度に美味しいと感じる私のNo.1の紅茶です。ミルクに負けずしっかり紅茶を味わえて大好きです。残念なことに大阪でしか購入出来なくなりましたが、ネットで簡単に買うことが出来てよかったです。今後は大阪に行く楽しみがひとつ増えました。

  • トモモ 様
  • 投稿日:2026年06月23日

こちらのアールグレイの香りが好きでリピートしています。ミルクとの相性も良く、朝いつも飲んでいます。まとめ買いをして、友人にもプレゼントするのですがとても喜ばれます。

  • Mico 様
  • 投稿日:2026年06月19日

オートミールや他のシリアルとミックスさせて、毎日朝食で美味しく頂いています。フルーツとシードの量のバランスが良く、雑味がない美味しいポリッジです。我が家の朝食の定番に取り入れようと思っています。

  • Mico 様
  • 投稿日:2026年06月19日

美味しいビスケットでしたが、頂いたのが少し暑り始めてきた頃だったこともあり、ビスケットをコーティングしていたチョコが少し溶けて柔らかくなって、チョコが指について少々食べにくかったです。食べる前に冷やしておいた方が良かったかもしれません。味はとても良かったので、★一つマイナスとさせていただきました。

  • Mico 様
  • 投稿日:2026年06月19日

クセがなく繊細な味わい、とても飲みやすく美味しい紅茶です。ストレートでもミルクティーでも、どちらでも美味しくいただけます。自分のための特別なティータイム、友人たちとのティータイム、来客へお出しする一杯、シーンを選ばず使えるクオリティも魅力です。

  • ぴこまま 様
  • 投稿日:2026年06月19日

こちらの【BREAKFAST ブレックファスト】を初めて購入しましたが、ミルクによく合いとても美味しいです。
風味がしっかりありながらえぐみがなくサラリとして飲みやすいです。
私はミルクと砂糖を入れてほぼ毎日いただいています。

  • hiroy 様
  • 投稿日:2026年06月18日

甘すぎないジャムです。程よい甘さがとても美味しいです。

  • hiroy 様
  • 投稿日:2026年06月18日

夏はアイスティにして毎日楽しんでいます。
ミルクをたっぷり入れると、最高に美味しくアイスミルクティができあがります。

  • エリーゼ 様
  • 投稿日:2026年06月15日

何回もリピートしています。我が家に欠かせない紅茶です。夏は濃いめに作りおきしてミルクティーベースにしています。ストレートでもミルクティーでも美味しく、毎日飲んでも飽きないです。

  • ネネママ 様
  • 投稿日:2026年06月10日

知人からの紹介でここ数年貴社の紅茶を飲ませて頂いてます。
毎朝、紅茶を飲むのが習慣になっていて後、数パックになると不安になります?
ゴールドはこくがあり、芳醇な香りで美味しく頂いてます。
アールグレイは爽やかな香りで毎朝癒されています。
大体、3ヶ月くらいのサイクルで発注をするのですが、時々在庫無しと表示されることが多いので(特にゴールド)残念です。
他のも試してみたいのですが、タイミング悪く在庫切れの場合が多いです。今回はゴールドの小さいパックがあったので購入しました。
出来れば、気軽に買えるので、東京にも出店して欲しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】