¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • ban ban 様
  • 投稿日:2026年06月27日

一昨年三越日本橋店の英国展でミルクティーを飲んでみて、美味しかったので初めてGoldを購入しました。毎日飲む度に美味しいと感じる私のNo.1の紅茶です。ミルクに負けずしっかり紅茶を味わえて大好きです。残念なことに大阪でしか購入出来なくなりましたが、ネットで簡単に買うことが出来てよかったです。今後は大阪に行く楽しみがひとつ増えました。

  • hiroy 様
  • 投稿日:2026年06月18日

夏はアイスティにして毎日楽しんでいます。
ミルクをたっぷり入れると、最高に美味しくアイスミルクティができあがります。

  • エリーゼ 様
  • 投稿日:2026年06月15日

何回もリピートしています。我が家に欠かせない紅茶です。夏は濃いめに作りおきしてミルクティーベースにしています。ストレートでもミルクティーでも美味しく、毎日飲んでも飽きないです。

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

苦みや渋みのないまろやかな紅茶。ミルクティーにすると美味しいけどそのままでも飲みやすい。ただ自分の味覚が変わったのかもしれませんが以前に比べて香りが感じられず残念な気持ちもあり。もっと華やかな風味があった気がする……

  • うさぎ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

ずっとリピしている…安定の美味しさ。
忙しい朝のミルクティーはリントンズ一択でしょ!
にわとりティーコゼも、コレクションして愉しんでます♪

  • June 様
  • 投稿日:2026年04月13日

紅茶の在庫はたくさんあるのですが、リントンズさんのゴールドで作るミルクティが大好きなので、やっぱりまたまた注文してしまいました^ ^

  • お茶の時間 様
  • 投稿日:2026年04月01日

ヴィンテージのティーカード、GOLDと一緒に届きました!
イギリスの昔の紅茶文化を追体験出来るなんて(しかも当時の本物のティーカードで!!)
本当に素敵でたまらなく粋な企画だと思います。
リントンズを通じて紅茶やイギリスにまつわる事を沢山知ることができました。
そして、いつも紅茶と紅茶にまつわる事柄に深い愛情を持たれていることを感じます。
今年で創業15周年とのこと。本当におめでとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

  • ミスレモン 様
  • 投稿日:2026年03月19日

リントンズの紅茶とグッズで日本に居ながら毎日イギリスのティータイムを楽しんでいます。ゴールドは人気なだけあって飽きのこない美味しさです。

  • hiroy 様
  • 投稿日:2026年03月17日

リントンズの紅茶は香りも味もよく、飲み飽きることがありません。
他の紅茶を飲んでも、やっぱりリントンズの紅茶を飲みたくなります。

  • キャサリン 様
  • 投稿日:2026年03月04日

紅茶好きで、色々なメーカーの物を飲んでいました。
10年以上前に、丸の内三菱一号館美術館のショップで、リントンズの紅茶に出会いました。これまで飲んだ紅茶の中で最高の味でした。以降はリントンズ一筋です!

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】