¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • トモモ 様
  • 投稿日:2026年06月23日

こちらのアールグレイの香りが好きでリピートしています。ミルクとの相性も良く、朝いつも飲んでいます。まとめ買いをして、友人にもプレゼントするのですがとても喜ばれます。

  • ネネママ 様
  • 投稿日:2026年06月10日

知人からの紹介でここ数年貴社の紅茶を飲ませて頂いてます。
毎朝、紅茶を飲むのが習慣になっていて後、数パックになると不安になります?
ゴールドはこくがあり、芳醇な香りで美味しく頂いてます。
アールグレイは爽やかな香りで毎朝癒されています。
大体、3ヶ月くらいのサイクルで発注をするのですが、時々在庫無しと表示されることが多いので(特にゴールド)残念です。
他のも試してみたいのですが、タイミング悪く在庫切れの場合が多いです。今回はゴールドの小さいパックがあったので購入しました。
出来れば、気軽に買えるので、東京にも出店して欲しいです。

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

アールグレイの香りがよくて美味しい。マグカップに1包入れてミルクティーにしています。

  • こー 様
  • 投稿日:2026年05月31日

毎朝ミルクティーにして飲みます。
アールグレイはアイスティーでもホットでも美味しいです。
パッケージのデザインも素敵なので、ちょっとしたプレゼントにもよいですね。

  • ねこごろ 様
  • 投稿日:2026年05月26日

夏向けのアイスティーのために購入。
届いてまず感動したのが開封時の匂いの良さでした。

初めてにホットで1杯。
それから1Lにつき3袋使って水出し紅茶を作ってみました。

個人的にはお湯で淹れたものよりも、水出しの方が香りを強く感じました。今まで飲んだアイスティーの中でトップクラスに香りが良くて最高です。
夏の間ずっとお世話になると思います。

思い切って2袋注文して良かったです!

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

アールグレイの紅茶として申し分ない満足を与えてくれます。

  • ミスレモン 様
  • 投稿日:2026年03月19日

ナチュラルティーを好んで飲みますが、リントンズのアールグレイは別もの、他にない優しい自然な味わいのフレーバーティーです。

  • うさぎ 様
  • 投稿日:2026年03月07日

香りがとても好みの香りです。味もとてもよく毎日飲んでも飽きません。とても美味しくいただいています。

  • 紅茶好きのかおり 様
  • 投稿日:2026年02月25日

寒い季節はゴールドをミルクティーにして飲んでいますが、夏はアールグレイをアイスティーにして毎朝飲みます。美味しいアイスティーをミルク入りでゴクゴク飲んで苦手な暑さを乗り切っています。今年も猛暑の予測が出ていましたので、早めにアールグレイを注文していつ暑い日が来てもいいように準備しました。今まだ真冬ですが、昨年は5月から大変な暑さでしたし、その頃慌てても人気のアールグレイが売り切れていたら困るのでこんなに早くから準備しています。準備早すぎで笑われそうですが、アールグレイ、ホットでも美味しくいただけます!

  • まっちゃ 様
  • 投稿日:2026年02月24日

15年以上ストックを欠かしたことがありません。
イギリスで初めて出会った時からずっと大好きです。
リーフできちんと淹れるお茶も文化として大切にしていますが、このティーバッグは忙しい朝にも手軽に幸せな気持ちになれるぬくもりをくれます。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】