¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • むぎまる 様
  • 投稿日:2026年05月06日

初めて紅茶ゴールドとブレックファスト、ショートブレット、ジンジャースナップを購入しました。
早速ゴールドをいただきましたが、袋を開けた瞬間からとっても香りが良くて美味しいです!
ミルクティーはもちろん、ストレートでも渋みがないので美味しくいただけました。
美味しい紅茶をありがとうございます!
また利用させていただきます。

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2026年05月04日

癖が無く、ごくごくと、飲める紅茶です。
これまで茶葉で紅茶を飲んでおりましたが、手軽に美味しい紅茶が飲めて驚きました。
ありがとうございました。

  • けん 様
  • 投稿日:2026年03月04日

GOLDは毎回購入してます。
とっても美味しく頂いてます。

  • osamdevet 様
  • 投稿日:2025年06月13日

毎日GOLDを楽しんでいます。
大切な友人に同じGOLDをお送りしました。喜んでくださいました。

  • まお 様
  • 投稿日:2024年05月28日

リントンズグリーンの色合いとデザイン、使い勝手の良さで1番飲む茶葉を入れ使っています
キッチンのアクセントにもなります

  • コロリン 様
  • 投稿日:2023年02月24日

リントンズの缶はどれも本当に良いものです。日本では中々ない色味で美しいです。クリスマスの飾りを入れて使っています。

  • asuka 様
  • 投稿日:2023年02月04日

すっきりして飲みやすいです。ミルクティにして飲んでます。

  • エメちゃん 様
  • 投稿日:2023年02月02日

ちょっぴりお高いかも。
もう少しお値段おさまっていたら、
もっと気軽に買えますー

  • Rin 様
  • 投稿日:2023年01月20日

大きな紅茶缶は飾っても楽しめます。
沢山入っていましたがおいしかったのですぐになくなりました(*^-^*)

  • macaron 様
  • 投稿日:2023年01月10日

リントンズ紅茶
とにかく美味しい。
ゴールドは初めて
お返し用に購入。
お返し用に紙袋などつせてもらえたら嬉しいかなと思い星四つ
送料無料のお値段設定3.4千円位だったらと、、
もう少し低ければ嬉しい。

満足です。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】