お客様の声





- ハナちゃん 様
- 投稿日:2015年11月09日
今までいろんな茶葉の紅茶を飲みましたが、リントンズの紅茶に出会ってはまってしまいました、本当に美味しい紅茶に出会えて、幸せです。





- アップル 様
- 投稿日:2015年11月03日
阪急百貨店の英国展でリントンズを知り購入。
ケニアゴールドは濃くてまろやかで一番のお気に入りです。
こんなに雑味のないクオリティの高い紅茶は他にはないです。
会社の同僚にもすすめてますが
みんなどハマりします。





- ともママ 様
- 投稿日:2015年06月17日
今まで英国にいる身内からパック入りの紅茶(別メーカーのもの)を送ってもらって飲んでいました。
日本で買うと、個別のパック入りのものは風味がなく、
ポットに入れっぱなしにしてしまうと苦く渋くなってしまうものが多かったからです。
このケニアゴールドはしっかりした風味ですが、ポットに入れっぱなしで放置していても苦くも渋くもならず、手軽で気に入っています。
ミルクティにしてもストレートでも楽しめています。
最近増量になって、さらに驚き喜んでいます。





- よこよこ 様
- 投稿日:2015年04月12日
コクがあって渋くなくミルクティーはもちろん、ストレートで飲んでも美味しいです。
エクストラフレッシュも飲んでみましたが、渋くないケニアゴールドが気に入って、こちらをリピートしています。





- usagi 様
- 投稿日:2014年06月24日
アイスティにして麦茶代わりに飲んでます。パックを入れっぱなしでも苦くならないので楽だし最後までおいしいです。リントンズの中で一番好きです。





- s.k 様
- 投稿日:2013年08月08日
以前はやむなくハロッズの紅茶を購入していましたが、御社の紅茶を飲むと以前ロンドンに行った時の味を思い出します。日常に飲める紅茶として最高です。





- ぷーさん 様
- 投稿日:2012年11月30日
デパートの催事で以前購入して、美味しかったので継続購入しました。ネット以外でも買えると嬉しいです。





- mikico 様
- 投稿日:2012年03月09日
ポットに入れっぱなしでも渋くならず、ビックリです。ミルクティにしたら最高です。紅茶にうるさい友人も美味しいと絶賛してました。またリピートします。





- tomopop 様
- 投稿日:2011年11月19日
いちばん最初に感じたのは口当たりのまろやかさでした。
軟水に適しているからでしょうか。今までの紅茶では感じたことのなかったまろやかさでした。ストレートでおいしくいただいてます。





- 佐藤 様
- 投稿日:2011年11月18日
香りが良くてミルクティーにぴったりです!!これから冬は毎朝これで決まりです!!
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |






