¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • ハナちゃん 様
  • 投稿日:2015年11月09日

今までいろんな茶葉の紅茶を飲みましたが、リントンズの紅茶に出会ってはまってしまいました、本当に美味しい紅茶に出会えて、幸せです。

  • アップル 様
  • 投稿日:2015年11月03日

阪急百貨店の英国展でリントンズを知り購入。
ケニアゴールドは濃くてまろやかで一番のお気に入りです。
こんなに雑味のないクオリティの高い紅茶は他にはないです。

会社の同僚にもすすめてますが
みんなどハマりします。

  • ともママ 様
  • 投稿日:2015年06月17日

今まで英国にいる身内からパック入りの紅茶(別メーカーのもの)を送ってもらって飲んでいました。
日本で買うと、個別のパック入りのものは風味がなく、
ポットに入れっぱなしにしてしまうと苦く渋くなってしまうものが多かったからです。
このケニアゴールドはしっかりした風味ですが、ポットに入れっぱなしで放置していても苦くも渋くもならず、手軽で気に入っています。
ミルクティにしてもストレートでも楽しめています。
最近増量になって、さらに驚き喜んでいます。

  • よこよこ 様
  • 投稿日:2015年04月12日

コクがあって渋くなくミルクティーはもちろん、ストレートで飲んでも美味しいです。
エクストラフレッシュも飲んでみましたが、渋くないケニアゴールドが気に入って、こちらをリピートしています。

  • usagi 様
  • 投稿日:2014年06月24日

アイスティにして麦茶代わりに飲んでます。パックを入れっぱなしでも苦くならないので楽だし最後までおいしいです。リントンズの中で一番好きです。

  • s.k 様
  • 投稿日:2013年08月08日

以前はやむなくハロッズの紅茶を購入していましたが、御社の紅茶を飲むと以前ロンドンに行った時の味を思い出します。日常に飲める紅茶として最高です。

  • ぷーさん 様
  • 投稿日:2012年11月30日

デパートの催事で以前購入して、美味しかったので継続購入しました。ネット以外でも買えると嬉しいです。

  • mikico 様
  • 投稿日:2012年03月09日

ポットに入れっぱなしでも渋くならず、ビックリです。ミルクティにしたら最高です。紅茶にうるさい友人も美味しいと絶賛してました。またリピートします。

  • tomopop 様
  • 投稿日:2011年11月19日

いちばん最初に感じたのは口当たりのまろやかさでした。
軟水に適しているからでしょうか。今までの紅茶では感じたことのなかったまろやかさでした。ストレートでおいしくいただいてます。

  • 佐藤 様
  • 投稿日:2011年11月18日

香りが良くてミルクティーにぴったりです!!これから冬は毎朝これで決まりです!!

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】