¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • タータンマニア 様
  • 投稿日:2026年02月27日

不思議な紅茶です。
初めて購入して飲んだ時は「え?薄い?」という印象でした。それまでF&Mとかの割と濃いめの、それも茶葉をティーポットで淹れていたので。しかし、何度か飲んでいるうちに、独特の品のある香りの虜になり、逆にこれじゃないとダメになりました。ティーバッグ一つで二杯分淹れられるならと、二杯分の容量のあるマグカップ(ダヌーンというブランドのNEVISというデザインのもの)をこれ用に買ったので、ティーポットなしで紅茶をより気軽に淹れられるようになり、毎日ミルクティーを楽しんでいます。
この頻度で紅茶を飲むようになってみると、以前のような濃いタイプの紅茶が胃にもたれるというか、重く感じることに気付きました。紅茶の国英国ではほとんどの人がマグでティーバッグの紅茶を飲むと初めて聞いた時は意外に思ったものですが、毎日何杯も紅茶を飲むからこそ、このように体に負担の少ないあっさり目の、でも香りは極上の紅茶が人気なんだなと腑に落ちました。

  • 紅茶好きのかおり 様
  • 投稿日:2026年02月25日

様々なブランドの紅茶を飲みましたが、こちらの紅茶はとても美味しくコストパフォーマンスがよいので毎朝ミルクティーにして飲んでいます。
また、パッケージのセンスもよいので、ちょっとしたお礼の品として使うことも多いです。同梱包されている冊子(紅茶の淹れ方の説明あり)を一緒に渡すととても喜ばれます。この冊子、高級感があって素敵なんです!

  • mica 様
  • 投稿日:2026年02月23日

息子もいつの間にか、ミルクティー派に
毎日いただいてます。

  • NYNY 様
  • 投稿日:2026年02月23日

バランスの良い茶葉だと思います。香りも良いのでそのままでも美味ですし、味もしっかりしていますのでミルクティーにしてもOKです。とても優雅な気持ちになるので、幸せです。

  • レオン 様
  • 投稿日:2026年02月22日

紅茶を切らしてしまったので、急いで購入しましたが、早急の対応有難う御座います。
やっぱりこちらのお茶は、美味しいです。
ホットします。

  • はなひと 様
  • 投稿日:2026年02月03日

長いお付き合いとなってます。沢山のお紅茶を飲んでますし、お店をしておりますので、販売もしておりますが、このお値段でこの味!たまりません!でもリントン紅茶に限らず紅茶を淹れるポットによって味がすごくかわりますね
磁器、陶器、耐熱ガラス…私はやはり陶器のポットでしっかり蒸して飲むのが一番かなぁ…温度と蒸らし時間でも味が変わるけどどのタイミングがいいかは好みの問題ですね…、いつも美味しい!有り難い事です

  • みけ 様
  • 投稿日:2025年12月26日

常備して毎日3杯以上飲んでいます。息子と私の毎日には欠かせません。ブランド高級紅茶はよそいきの味はしますが、ミルクを入れると濁って薄くなりまずい。リントンズのほうがずーっと美味しいです。

  • osamdevet 様
  • 投稿日:2025年12月26日

大学では数名の小さなクラスでしたが、卒業後50年、ほぼ毎年同窓会です。今年はゴールドをお年賀に持って行きます。帰ってから飲む、皆さんの笑顔が楽しみです。

  • はな 様
  • 投稿日:2025年12月20日

これは日本で手軽に購入できる中で最もスパイスカレーに合う紅茶かもしれません。牛すじカレーと一緒にいただけば紅茶の新しい可能性を感じました。食後はショートブレッドとミルクティーを用意すれば最高の一日になります?

  • うおちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月09日

リントンズの紅茶の中では、アールグレイに並ぶお気に入りの紅茶です。
毎朝、朝食時に飲むのが日課になっています。
1パックでたくさんいただけるので、一日の始まりに欠かせない飲み物です!

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】