¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • NYNY 様
  • 投稿日:2026年02月23日

アールグレイはアイスティーで頂くのが一番好きです。香りがとても良いです。作り置きして頂いてます!

  • レイ 様
  • 投稿日:2026年02月22日

香りが強過ぎなくてとても好みです。毎朝はブレックファストのミルクティーなのですが、ケーキと一緒にストレートで飲みたい時用に常備しています。もちろんミルクティーにしても美味しいです。

  • レオン 様
  • 投稿日:2026年02月22日

アールグレイが大好きなんです。そして、リントンズのが飲みたくなります。
早急の対応有難うございます。
ティータイムが、楽しみです。

  • ウララ 様
  • 投稿日:2025年12月31日

前回初めて購入したのですが、とっても美味しくて
また注文しました。
たっぷり50パックあるので、お得感があります。

  • うおちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月09日

アールグレイでは、とてもクセのあるものもありますが、リントンズのアールグレイはマイルドな味でどんなお菓子にも合うので、とても気に入っています。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2025年10月29日

アールグレイは香りが強く苦手でしたがリントンズのアールグレイは美味しいと聞いて飲んでみたら…ホントのアールグレイってこんな香りなんだと知りました。今まで飲んできた紅茶と全然違いました。

  • まこ 様
  • 投稿日:2025年10月21日

リントンズのアールグレイを飲んで、アールグレイが大好きになりました。他社のアールグレイよりも香りがよいのでリントンズ製品一択です。

  • たまねこ 様
  • 投稿日:2025年10月09日

いつもの定番。美味しい。

  • umeko 様
  • 投稿日:2025年09月04日

このアールグレイは美味しい。ベルガモットの香りが飲んだときに気持ち良く残る加減が絶妙。アールグレイは色々飲んできましたが、これが一番納得の味です。

  • あお 様
  • 投稿日:2025年08月05日

毎日水出しアイスティーで楽しんでいます。特にこのアールグレイは香りが素晴らしくて水出しでも損なわれず美味しいので大好きです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】