¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • 近藤 様
  • 投稿日:2021年01月09日

このお茶をきっかけにミルクティーの美味しさがやっとわかりました。
香りがとても良く、ミルクティーにした時に更に引き立ちます。
組み合わせる牛乳によっても印象が変わるので色々試して楽しんでいます。

  • つねぞう 様
  • 投稿日:2021年01月08日

取り立てておいしいお茶ではない。まったりというかもっさりした味だった。
全部飲み切るのはむつかしい。

  • マーボー&リーフ 様
  • 投稿日:2021年01月08日

皆さんのクチコミを読んで初めてゴールド購入しました。
期待してたのですが、残念ながら
香りが少なくミルクティーにしてもあっさりしていました。
さっぱり好みの方にはいいですね

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2021年01月08日

物心ついた頃から紅茶を好んで飲んでいます。阪急の英国展でリントンズに出会ってからは、リントンズ一筋です。お手軽ティーバッグなのに、間違いない味。しかもお値段もお手頃で朝昼晩と飲めます。紙のバッグでマイクロプラスチックも心配ありません。自信を持っておすすめします!ひとつ難癖をつけるとしたら、ホームページで売り切れが多いことでしょうか(笑。

  • ROKU 様
  • 投稿日:2020年12月27日

甘味があって、飲みやすい紅茶ですね。常備して愉しみたいと思います。

  • マッヘン 様
  • 投稿日:2020年06月18日

変わらず美味しいです!

  • 大野淳子 様
  • 投稿日:2020年05月14日

毎日飲んでも飽きない味。
イギリスで飲んだ紅茶!そのものです

  • ママにゃん 様
  • 投稿日:2020年04月18日

外国紅茶の渋みがなく、本当に美味しいお茶!って感じで、いただいています。ずっと飲み続けたいお茶です。

  • mii 様
  • 投稿日:2020年04月01日

ミルクティーはもちろん水出しで飲んでも美味しいです。ティーバッグもらくちんで気に入っています。またなくなったらお願いします!

  • naonao 様
  • 投稿日:2020年03月15日

英国展で初めて試飲してとても気に入ったので、毎朝ポットインして飲んでいます。飲み続けたかったのでこちらで購入しました。こんなにケニアの紅茶が香り高いとは知りませんでした。ポットインして最初はストレートで、濃くなった2杯目はミルクインして楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】