¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • Divine 様
  • 投稿日:2025年08月05日

こちらのアールグレイを飲むようになってから、他社のものがいかに香料が強く人工的に感じるようになりました。

  • まお 様
  • 投稿日:2025年07月27日

夏は950mlの水に3パックで水出しアイスティーを作り水筒で職場に持参しています
ゴールドとアールグレイ、その日の気分で楽しんでいます
リントンズのアールグレイを飲むと他のはもう飲めません

  • あやーん 様
  • 投稿日:2025年06月23日

夏の水出しアイスティーには最高です!温かいアールグレイもストレート、ミルクティー共に、今まで飲んできた紅茶の中で一番好きです!

  • Milou 様
  • 投稿日:2025年06月13日

朝の始まりは、いつもリントンズのアールグレイです。素敵な1日を過ごさせてもらっています。日中は、ゴールドのミルクティーですね!

  • mytoyboy 様
  • 投稿日:2025年06月11日

毎朝仕事を始める前にアールグレイをミルクティーで頂いてます 朝の習慣です 
なくなる頃にメール頂きすぐに注文出来ました

  • アロマルーム 様
  • 投稿日:2025年05月06日

初めて頂戴しましたが、アールグレイの香りが自然で、変に香料が残らず美味しいです。
時間を置いても苦くなく、かえって茶葉の甘さが増すような気がします。
ホットもアイスも爽やかで美味しいです。

  • オク 様
  • 投稿日:2025年05月01日

親類に頂いて何気なく飲んでいたのですがストックが無くなってからこのアールグレイの香りが恋しくてすっかり紅茶派になっていました。茶葉の香りが本当に良くミルクティーが美味しいです。

  • じろさん 様
  • 投稿日:2025年04月30日

いつもゴールドを愛飲しているリントニアンです。市販のアールグレイの不自然に感じる香りがとても苦手な為、リントンズのアールグレイを試す勇気もありませんでした。「50杯は多いよなぁ」と。でも気になる‥。あまり好きになれなかったら薄めのミルクティーにして飲めば良いじゃないか と一袋注文。ワクワクドキドキしながら一口飲んだら「わぁ美味しい。良い香り」皆に勧めたくなる程美味しいです。

  • ももぞう 様
  • 投稿日:2025年04月21日

地道な布教活動の末、友達がハマった紅茶です。パックを入れっぱなしにしていても苦味が出ない!とびっくりしていました。フレーバーが、苦手な方でも飲みやすいと思います。

  • たぬき 様
  • 投稿日:2025年03月12日

香りがとても良いです!これが本物のアールグレイなんだなと感じます。紅茶の味は、全種類の中でアールグレイが断トツで美味しいと個人的には思います!!ティーポット用の100杯分も出て欲しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】