お客様の声





- Divine 様
- 投稿日:2025年08月05日
こちらのアールグレイを飲むようになってから、他社のものがいかに香料が強く人工的に感じるようになりました。





- まお 様
- 投稿日:2025年07月27日
夏は950mlの水に3パックで水出しアイスティーを作り水筒で職場に持参しています
ゴールドとアールグレイ、その日の気分で楽しんでいます
リントンズのアールグレイを飲むと他のはもう飲めません





- あやーん 様
- 投稿日:2025年06月23日
夏の水出しアイスティーには最高です!温かいアールグレイもストレート、ミルクティー共に、今まで飲んできた紅茶の中で一番好きです!





- Milou 様
- 投稿日:2025年06月13日
朝の始まりは、いつもリントンズのアールグレイです。素敵な1日を過ごさせてもらっています。日中は、ゴールドのミルクティーですね!





- mytoyboy 様
- 投稿日:2025年06月11日
毎朝仕事を始める前にアールグレイをミルクティーで頂いてます 朝の習慣です
なくなる頃にメール頂きすぐに注文出来ました





- アロマルーム 様
- 投稿日:2025年05月06日
初めて頂戴しましたが、アールグレイの香りが自然で、変に香料が残らず美味しいです。
時間を置いても苦くなく、かえって茶葉の甘さが増すような気がします。
ホットもアイスも爽やかで美味しいです。





- オク 様
- 投稿日:2025年05月01日
親類に頂いて何気なく飲んでいたのですがストックが無くなってからこのアールグレイの香りが恋しくてすっかり紅茶派になっていました。茶葉の香りが本当に良くミルクティーが美味しいです。





- じろさん 様
- 投稿日:2025年04月30日
いつもゴールドを愛飲しているリントニアンです。市販のアールグレイの不自然に感じる香りがとても苦手な為、リントンズのアールグレイを試す勇気もありませんでした。「50杯は多いよなぁ」と。でも気になる‥。あまり好きになれなかったら薄めのミルクティーにして飲めば良いじゃないか と一袋注文。ワクワクドキドキしながら一口飲んだら「わぁ美味しい。良い香り」皆に勧めたくなる程美味しいです。





- ももぞう 様
- 投稿日:2025年04月21日
地道な布教活動の末、友達がハマった紅茶です。パックを入れっぱなしにしていても苦味が出ない!とびっくりしていました。フレーバーが、苦手な方でも飲みやすいと思います。





- たぬき 様
- 投稿日:2025年03月12日
香りがとても良いです!これが本物のアールグレイなんだなと感じます。紅茶の味は、全種類の中でアールグレイが断トツで美味しいと個人的には思います!!ティーポット用の100杯分も出て欲しいです。
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |






