¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • Connie 様
  • 投稿日:2025年01月31日

色々なブランドで、茶葉を沢山買ってしまうけど…結局は、手軽に淹れられて美味しくて、もう全部リントンズで良くない?と思ってまとめ買い?笑

  • そうもうくっき 様
  • 投稿日:2024年12月23日

こちらの銘柄通り、朝食後のひとときに
いただいております。
深い味わいがまたミルクと良く合って、一日のスタートにスイッチを入れてくれます。

  • 組長 様
  • 投稿日:2024年12月19日

濃いめにいれて、ミルクティーでいただいています。
美味しい上に色まで美しい!。
初めて飲んだお客様は、皆さん大喜びです。
ラプサンスーチョンも作って欲しいです。

  • 東堤和代 様
  • 投稿日:2024年10月22日

かなり濃いめに淹れてミルクティーで飲みますが、渋みや苦みがなく気に入っています。

  • ルルコフ 様
  • 投稿日:2024年09月24日

20年ほど前にイギリスにいたのですが、そこで飲んでいたミルクティーの味が忘れられず、帰国後いろいろな紅茶を飲みました。
美味しい紅茶はたくさんありますが、あのときのイギリスで飲んでいた紅茶の味にはなかなか出会えず…
お水が違うからしょうがないのかなと諦めていましたが、阪神百貨店に出店されていたこちらの紅茶を飲んでみて、あのときの味だったのでそれ以来ずっと愛飲しています。

  • かよたん 様
  • 投稿日:2024年09月18日

アイスミルクティーにするととってもおいしいので、毎日飲んでいます

  • ku 様
  • 投稿日:2024年06月12日

どの茶葉も本当に美味しく、甲乙付け難いです。ティーバッグを飲むようになったのも”Ringtons”に出会ったから、ミルクティーにちょうど良い濃さが出せるのも嬉しいです。

  • 3時のおやつ 様
  • 投稿日:2024年03月29日

テイバツグは3gもあるので必ず2人分のお湯を入れてます。
最近はガラスのカツプで飲んでますが紅茶のキレイな色も味わいながらモチベーションを上げております。ringtons のどこが好きかというと所在地が北東部の軟水地域にあることと、at home で上品であることです。正直、紅茶の本当の味はまだまだ小生には分かりませんがそこをringtons さんに教えていただこうと思っている次第です。小生は

  • はるはる 様
  • 投稿日:2023年11月10日

ミルクティーに合うとのことで初めて購入しました。香りの強いアールグレイをミルクティーにするのが好みでしたが、こちらのブレックファストのミルクティーの優しさに、すっかり虜となりました。何杯でも飲める優しさです。

  • おはつ 様
  • 投稿日:2023年05月11日

私は牛乳に一晩付けてミルクティーを作っていますが美味しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】