¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • カズ 様
  • 投稿日:2025年08月06日

2025年の夏に初購入

夏に購入したこともあり、メインは水だしアイスティー(1Lの容器に3つティーバッグ)で飲用。

これまで飲んだ紅茶の中でおいしさでは一番とはならないが、日常使いのしやすはダントツで1位だと感じる。

味は普通においしく、水だしもできる。そしてうっかり長時間(1日弱)つけてしまっても渋みや苦味がほとんどでない。
またコスパが非常に良い。(1リットル100円もしない)

特別な日の紅茶として飲むには少し物足りないが、日常の紅茶として飲むにはこの上ない商品だと思う。またリピートしたい。

現在トラディショナルとこちらを飲んでいるがこちらの方がより渋みが少なく(渋みは他社に比べればどちらも少ない)あっさり飲みやすい。
ストレートで飲む分にはこちらの方が好みである。

  • まお 様
  • 投稿日:2025年07月27日

夏は1リットルの水に3パックで水出しアイスティーにして水筒に入れて職場に持参しています、ストレートでも香りと風味が良く毎日飲んでも飽きません

  • みん 様
  • 投稿日:2025年07月23日

いつも通りの安定した美味しさです!!

  • ネコさん 様
  • 投稿日:2025年06月29日

一度飲んだら他の紅茶じゃダメなくらいリントンズゴールド美味しいです。
350ccのマグボトルには茶葉を3等分して入れてちょうどいい濃さです。
1日楽しめます。他の茶葉との1番の違いは渋みがないことです。ミルクティーやチャイにして毎日飲んでいます。コスパも良いです。

  • osamdevet 様
  • 投稿日:2025年06月16日

お世話になっている方にお送りしました。大変喜んでくださいました。わたし自身、毎日の紅茶は、もちろんリントンズです。

  • yoshibe 様
  • 投稿日:2025年06月12日

雑味の全くない 紅茶です。もう5年以上
連用してますが 満足してます。

  • まゆまゆ 様
  • 投稿日:2025年05月22日

初めは博多阪急の催事で購入しました。袋入りに半信半疑でしたが
飲んでびっくり、とても美味しかったです!袋入なので後処理も楽で、紅茶を飲む回数が増えました!

  • オク 様
  • 投稿日:2025年05月01日

いつもアールグレイばかりだったのでゴールドは初めて飲んでみたのですがしっかりとした重みのある紅茶でした。ストレートでもとても美味しいのですがミルクティーにして毎日飲んでいます。今度はブレックファーストも飲んでみたくなりました!!リントンズの紅茶とても美味しいです。

  • まゆみ 様
  • 投稿日:2025年04月28日

毎日目覚めの1杯はミルクティーから。それにはリントンズの紅茶が欠かせません。このGOLDはミルクにあってとても美味しいです。毎日楽しみに頂いています。イギリスからの入荷が時々とぎれるのが難点ですね。

  • Hiroちゃん 様
  • 投稿日:2025年04月24日

Gold いつも美味しくいただいています。
ケニアに行ったとき、どこのホテルでも美味しいミルクティーを飲めるので感激しました。帰国してから、ケニアゴールドに出会いました。10年近く続いていますが、これからも飽きることなく愛飲したいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】