¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • ゆら 様
  • 投稿日:2020年03月13日

日常的にミルクティーにして飲んでおります。
離れた土地に住む祖母にも定期的に送るのですが、祖母も気に入って毎朝飲んでいるようです。
とても美味しく、「いつもの紅茶」としてすっかり定着しています。

  • mari 様
  • 投稿日:2020年01月12日

いままで飲んだ紅茶のなかで一番美味しいです。
こんなにまろやかで何度飲んでも飽きず、
まったく渋みもなく飲みやすい紅茶は他に知りません。
本当に出会えてよかったです。

  • ヤマザクラ 様
  • 投稿日:2019年12月06日

とてもおいしかった。
荷物発送のメールが来ずにいきなり商品が届き、休み明けにまた同じ商品が届いた。
その旨メールしたら謝罪のメールが来たが、不安を覚え★1つ-。

  • うに 様
  • 投稿日:2019年12月06日

毎日飲んでいます。
ホットでもアイスでも香りが良く、リラックスできます。
なくなったらリピートします。

  • bon 様
  • 投稿日:2019年11月22日

ポットに作って常備しています。こちらのティーバッグは長時間入れたままでも渋くならず、味も良いのでとても重宝しています。

  • まい 様
  • 投稿日:2019年11月20日

ティーバッグに抵抗がありましたが、こちらの紅茶を知ってからはティーバッグがいいと思うようになりました。とても美味しいです。

  • 醒太 様
  • 投稿日:2019年11月20日

ゆったり飲んで楽しめる紅茶です。まだ伸びしろがありそうです。

  • かずみ 様
  • 投稿日:2019年10月28日

大変美味しくいただいています。

  • ミケ 様
  • 投稿日:2019年07月20日

アイスにしてもホットにしても、ミルクを入れても何をしても美味しい。我が家に欠かせない紅茶の味です

  • みちゃ 様
  • 投稿日:2019年06月03日

一包でたっぷり飲めます。1日一包でも三ヶ月は持つのでかなりコスパはいいです。しかも味はとても美味しいです。これからも愛飲します!

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】