お客様の声





- あや 様
- 投稿日:2025年03月09日
アイスティー用、またはお出掛け用に利用しています。
香りが大好きです。





- ノリ 様
- 投稿日:2025年03月08日
毎朝ミルクティーにして飲んでいます。
夏はアイスティーにして冷蔵庫に常備しています。





- エリー 様
- 投稿日:2025年03月06日
初めて飲んだ時にびっくりするくらいの紅茶のいい香りにびっくりしました!今まで自分好みの香りのいい紅茶を求めて催事などで売っている高い紅茶も色々買ってきましたが中々巡り会えなかったけどやっと見つけました。





- ダヤン 様
- 投稿日:2025年02月24日
まず香りがすごく良いです。
ストレートでも十分楽しめますが、ミルクティーにしてもとても美味しいです。





- はな 様
- 投稿日:2025年02月11日
リントンズさんのアールグレイは香りがやわらかいので、ホッと落ち着きたいときにいただくのにピッタリです!





- yy 様
- 投稿日:2024年12月29日
雑味もなく、香りともに本当に美味しいです。スーパーで売ってるアールグレイはもう飲めなくなるほどにリントンズの虜となりました…!





- 組長 様
- 投稿日:2024年12月19日
もう、これ以外飲めません。





- aki 様
- 投稿日:2024年12月19日
しっかり香りつつも(もちろん強すぎない香りです)飲みやすく、とても美味しかったです。香りのついたお茶が苦手な家族も「これなら美味しい」と飲んでいます。





- nori 様
- 投稿日:2024年12月09日
暑い夏に水出しアイスティにしています。ホットでミルクティでも美味しいです。





- わこ 様
- 投稿日:2024年10月21日
アールグレイが大好きなのですが、リントンズのアールグレイはベルガモットの香りが格別で、紅茶缶を開ける度にいつもうっとりする程。常備してミルクティーや水出しでアイスティー、アイスミルクティーとしても楽しんでいます。
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |






