¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • あや 様
  • 投稿日:2025年03月09日

アイスティー用、またはお出掛け用に利用しています。
香りが大好きです。

  • ノリ 様
  • 投稿日:2025年03月08日

毎朝ミルクティーにして飲んでいます。
夏はアイスティーにして冷蔵庫に常備しています。

  • エリー 様
  • 投稿日:2025年03月06日

初めて飲んだ時にびっくりするくらいの紅茶のいい香りにびっくりしました!今まで自分好みの香りのいい紅茶を求めて催事などで売っている高い紅茶も色々買ってきましたが中々巡り会えなかったけどやっと見つけました。

  • ダヤン 様
  • 投稿日:2025年02月24日

まず香りがすごく良いです。
ストレートでも十分楽しめますが、ミルクティーにしてもとても美味しいです。

  • はな 様
  • 投稿日:2025年02月11日

リントンズさんのアールグレイは香りがやわらかいので、ホッと落ち着きたいときにいただくのにピッタリです!

  • yy 様
  • 投稿日:2024年12月29日

雑味もなく、香りともに本当に美味しいです。スーパーで売ってるアールグレイはもう飲めなくなるほどにリントンズの虜となりました…!

  • 組長 様
  • 投稿日:2024年12月19日

もう、これ以外飲めません。

  • aki 様
  • 投稿日:2024年12月19日

しっかり香りつつも(もちろん強すぎない香りです)飲みやすく、とても美味しかったです。香りのついたお茶が苦手な家族も「これなら美味しい」と飲んでいます。

  • nori 様
  • 投稿日:2024年12月09日

暑い夏に水出しアイスティにしています。ホットでミルクティでも美味しいです。

  • わこ 様
  • 投稿日:2024年10月21日

アールグレイが大好きなのですが、リントンズのアールグレイはベルガモットの香りが格別で、紅茶缶を開ける度にいつもうっとりする程。常備してミルクティーや水出しでアイスティー、アイスミルクティーとしても楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】