¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • anje 様
  • 投稿日:2023年04月25日

リピート購入しているお気に入りのお紅茶です。
長年ロンドンに行くたびにホテルで気兼ねなくがぶ飲み?
していたTEABAGを探して、やっとたどり着いたリントンズ。
ミルクが飲めない体質のため、豆乳でミルクティーにするので
GOLDよりBREAKFASTを選んでいます。
ずっとリピートさせていただくと思います。

  • chipin 様
  • 投稿日:2023年02月07日

ミルクティーにして、毎日のように飲んでいます。
濃いめが好みなので、ティーポットに2袋入れて、たまにミルクティーにシナモンを振ってチャイ風にして飲んだりもしております。
クセがなく美味しい紅茶です。

  • ココア 様
  • 投稿日:2023年02月07日

ミルクティが好きで毎日何杯か飲んでます。スルスルっと飲めて飽きません。とても気に入っています。

  • さちこ 様
  • 投稿日:2023年02月02日

毎朝、ミルクティーでいただいてます。しっかり味が出るのが気に入ってます。50包になって保管も便利になりました。

  • も 様
  • 投稿日:2023年01月23日

ゴールドと飲み比べで購入しました。
ゴールドに負けじと美味しいですが
ゴールドよりさっぱりしています。

  • 紅茶さん 様
  • 投稿日:2023年01月20日

ミルクティーにしても最高の紅茶です。リントンズを一度飲んだら、他の紅茶は飲めません。

  • めぐちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月20日

朝は間違いなくこの紅茶を飲みます。ミルクと合わせてこれほどおいしい紅茶はありません。

  • 青 様
  • 投稿日:2022年12月21日

美味しい。朝の紅茶にぴったりです。

  • too 様
  • 投稿日:2022年12月13日

ミルクティーが好きなのでいつもブレックファストです。美味しくて好きです。

  • 岡田喜佐子 様
  • 投稿日:2022年12月13日

毎朝は、ミルクティーで頂いています。
これは最高に美味しいです。1日幸せな気分にさせてくれる紅茶です。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】