お客様の声





- anje 様
- 投稿日:2023年04月25日
リピート購入しているお気に入りのお紅茶です。
長年ロンドンに行くたびにホテルで気兼ねなくがぶ飲み?
していたTEABAGを探して、やっとたどり着いたリントンズ。
ミルクが飲めない体質のため、豆乳でミルクティーにするので
GOLDよりBREAKFASTを選んでいます。
ずっとリピートさせていただくと思います。





- chipin 様
- 投稿日:2023年02月07日
ミルクティーにして、毎日のように飲んでいます。
濃いめが好みなので、ティーポットに2袋入れて、たまにミルクティーにシナモンを振ってチャイ風にして飲んだりもしております。
クセがなく美味しい紅茶です。





- ココア 様
- 投稿日:2023年02月07日
ミルクティが好きで毎日何杯か飲んでます。スルスルっと飲めて飽きません。とても気に入っています。





- さちこ 様
- 投稿日:2023年02月02日
毎朝、ミルクティーでいただいてます。しっかり味が出るのが気に入ってます。50包になって保管も便利になりました。





- も 様
- 投稿日:2023年01月23日
ゴールドと飲み比べで購入しました。
ゴールドに負けじと美味しいですが
ゴールドよりさっぱりしています。





- 紅茶さん 様
- 投稿日:2023年01月20日
ミルクティーにしても最高の紅茶です。リントンズを一度飲んだら、他の紅茶は飲めません。





- めぐちゃん 様
- 投稿日:2023年01月20日
朝は間違いなくこの紅茶を飲みます。ミルクと合わせてこれほどおいしい紅茶はありません。





- 青 様
- 投稿日:2022年12月21日
美味しい。朝の紅茶にぴったりです。





- too 様
- 投稿日:2022年12月13日
ミルクティーが好きなのでいつもブレックファストです。美味しくて好きです。





- 岡田喜佐子 様
- 投稿日:2022年12月13日
毎朝は、ミルクティーで頂いています。
これは最高に美味しいです。1日幸せな気分にさせてくれる紅茶です。
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |






