¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • ウィル 様
  • 投稿日:2019年06月03日

お気に入りの美味しい紅茶です!
我が家の定番になりました。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2019年04月13日

根拠はわかりませんんが、なぜか茶葉の方が袋入りより上等と思っていましたが
GOLDを飲んで、不明を恥じました。

  • S 様
  • 投稿日:2019年04月06日

友人に紹介されて購入しました。申し分ないです!

  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年02月19日

ミルクティーが好きです。色々な紅茶を渡り歩きましたが、これで決定。
味、香り、扱いやすさ、保存性、どれも良いです。
特に、ゴールドは、長くお湯につけても渋みが出ず、とても美味しい。
ストレートもいいが、ミルクティーが最高。

  • tuttie 様
  • 投稿日:2019年02月13日

とてもまろやかで香りも素晴らしく、紅茶の美味しさを存分に楽しめる茶葉です。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年02月13日

とても飲みやすく
主人もとても気に入ってくれて、
他の紅茶が飲めなくなると言っています。

  • はらぐち 様
  • 投稿日:2019年01月25日

リントンズゴールドと出会って7年がたちますが、その濃厚さと深い味わいのため、飽きることなく家族で毎朝愛飲しています。

  • ecomie 様
  • 投稿日:2018年12月07日

やっと見つけました!
昔イギリスで飲んだ紅茶の味が忘れられず長年探しましたが見つからずにいた所、昨年英國展で試飲しこれかもしれないと思い購入。家でミルクティーで飲んだら、探していた味ではありませんか!濃くしても渋くならず、子供達もすっかりミルクティーにはまっています。嬉しくてご近所、友人達に味を知ってもらいたくお裾分けしています。

  • Goldeneagle 様
  • 投稿日:2018年11月29日

一度飲んでから取り寄せリピーターになりました。香りが上品で気に入っています。百貨店のイベントでは混んでいて買うのかも大変なので送料が少し痛手ですが通販は有難いです。ひとつ要望は分包を少なくしていただければさらに香りの良い紅茶がいつも楽しめるのではと思います。今後も定期的に購入予定ですのでよろしくお願いします。

  • とも 様
  • 投稿日:2018年11月26日

深い味で、美味しいです^^

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】