¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • kurumi 様
  • 投稿日:2024年09月24日

やっと自分好みの紅茶に出会った気がします。

  • ヴァイリー 様
  • 投稿日:2024年09月24日

ゴールドのような甘みがしつつ、ベルガモットフレーバーは感じる。
謳い文句から、もっと控えめな香りかと思ったが、結構ガッツリ。
ベルガモット3:紅茶7ぐらいを想像していたが、5≧5は感じる。
おそらく後味が嫌な感じじゃない点が違いと思う。

フレーバードはあまり飲まないが、香料だけの差というか、フレーバーにかまけて茶葉の手を抜いたかどうかの差ではないかと思う。

  • えいち 様
  • 投稿日:2024年06月19日

リントンズはどれも美味しいですが、アールグレイが一番のお気に入りです。アイスティーにしても渋くならず、コスパもかなり良くこれからも買い続けたい逸品です。

  • にい 様
  • 投稿日:2024年06月19日

夏に向けてアールグレイをアイスティー用に書いましたが、暑くなる前からホットでも楽しんでます。香りが爽やかでとても美味しいです。

  • あやーん 様
  • 投稿日:2024年06月03日

ストレートでもミルクを入れても、しっかりとした味と香りが最高においしいです。プレゼントにしても、とてもよろこばれます。

  • ちゃあ 様
  • 投稿日:2024年06月03日

アールグレイをミルクティーで頂きました。ミルクに負けないのにびっくり。とても美味しいです。

  • まお 様
  • 投稿日:2024年05月28日

午後のひとときや、ゆっくりする時間にミルクティーでいただきます
とても良い香りでフレーバーティーは苦手でしたがこれは常に置いています

  • まみ 様
  • 投稿日:2023年11月09日

9月の阪神リーグ優勝セールでたまたま立ち寄った阪神百貨店で、展示されてる陶器のポット達がかわいくて立ち止まり、声をかけてくれた店員さんが、商品の説明よりもそのポットについてや、リントンズというお店そのものについて教えてくださり、興味がわいて初めてきちんと紅茶を買ったのがきっかけで、リントンズを知りました。ずっと毎日珈琲で暮らしていたので、紅茶を日常に取り入れることになるのかどうかと思っていましたが、今ではすっかり、リントンズの紅茶を毎日飲むようになりました。朝か午後に、時間の余裕や気分で、珈琲か紅茶か選んで飲むのが楽しいです。
初めて買ったのはゴールドで、1月半ほど経ちアールグレイもどうだろうと思って通販で購入しました。普段は東京に住んでいるので阪神百貨店に行けるのは月1回ほどなのです。
ゴールドはすっきりと雑味がなく、紅茶にも鮮度が大切というのを思い知らされてびっくりしましたが、アールグレイは、期待通りの優雅な香りと、余韻、甘みがあって、ミルクティーとして飲むのはアールグレイの方が好きかもしれないくらいハマりそうです。
なんにせよ、あのとき話しかけてくれた阪神百貨店の店員さんに感謝です。ありがとうございました。

  • アイスミルクティー美味しい 様
  • 投稿日:2023年07月14日

今までも水出し紅茶に牛乳を入れてアイスティーを飲んでましたが、今年初めてティースタンドのレシピでアイスミルクティーを作ってみました。オンザロック方式のアイスティーも美味ですが、ティースタンドのレシピで作ると、紅茶が濃くてすごく好みです。美味しいので、1回あたりレシピの倍量で作ってもすぐ飲み切ってしまいます。

  • chacha 様
  • 投稿日:2023年04月26日

香りがよくて、ミルクを入れると丸く優しい味になるアールグレイ。
毎日飲んで、ホッとする時間を楽しんでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】