¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • ゆめ 様
  • 投稿日:2016年05月23日

こんにちは。私もリントニアン デビューとなりました。ケニアゴールドを毎朝いただいています。爽やかで喉をコロコロと流れていく時にふわぁ~っと香りが広がって笑みの溢れる美味しさです。本当に雑味がなくいつまでも同じトーンの美味しさが続くので正直驚きです。高貴なグリーンとゴールドが美しい完全復刻缶もアンティークのお皿やティーポットと一緒に飾って楽しんでいます。

  • TG 様
  • 投稿日:2016年04月26日

とても可愛らしい色と形です。以前英国展で購入した時計付きの缶を持っているので、そちらに家でポットで飲む用の紅茶を入れ、この紅茶缶にはマグカップ用の紅茶を入れています。高さが少し低いのと入れ口が小さく丸いです。ケニアゴールドは安定した美味しさです。紅茶缶をもっといろいろ取り扱ってほしいです!

  • ぐりゅん 様
  • 投稿日:2015年11月24日

トラディショナルキャディーをいただきました。
日本ではなかなかないサイズと色合いで、ケニアゴールドのストック分を入れます。
キャディーはすぐに売れ切れになってしまいますので、今回入手できてうれしいです。

  • モヨ子 様
  • 投稿日:2015年11月13日

リントンズさんの紅茶を初めて買いました。
FBで紅茶缶が発売になると知り、自分に一つ妹に一つ買いました。
本当に美味しかったです!
毎日娘とミルクティーにして飲んでいます。
いつもジュースばっかりだった娘が、紅茶淹れてと催促するくらいです。
リントンズの紅茶と出会えて本当によかったです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

  • 初心者 様
  • 投稿日:2015年11月02日

注文から送付までとても迅速に対応していただけました。
 素敵な缶なので、まだ飾っているだけです。開封する機会をうかがっているところです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】