¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • JUNKO 様
  • 投稿日:2018年11月05日

今まで出会った紅茶の中で一番美味しい。それまでコーヒー一辺倒だったけれど、この紅茶を飲みだしてからコーヒーは飲まなくなりました。
紹介した友人らも次々にリントンズの魅力にはまっています。
美味しい紅茶をありがとうございます。

  • なみお 様
  • 投稿日:2018年07月17日

ゴールドで作るロイヤルミルクティが大好きなので毎朝飲んでます!

  • kon 様
  • 投稿日:2018年07月17日

ミルクティー用に購入しました。一度に沢山つくっても風味がしっかりしていて大変美味しかったです。家で作るミルクティーは上手くいかないことも多かったのですが、イメージ通りの味になりました。
しっかり抽出できるので、夏はアイスティーに利用しています。

  • 原口 様
  • 投稿日:2018年07月17日

深い味わいが気に入って、家族で愛飲しています。コストパフォーマンスも最高です。

  • banco 様
  • 投稿日:2018年07月02日

ケニア紅茶ならではの明るさを感じさせる香り、飲み飽きのしないまろやかな味わいが気に入り、気がつけばGOLDばかり飲んでいます。
包装の鮮度や香りに対する厳重さと全体としての簡易さのバランスも好ましいと感じています。

  • アール 様
  • 投稿日:2018年06月29日

ネットの評判で”世界一おいしい紅茶”と聞いて、半信半疑で注文しました。
結果、それは本当でした。
口の中が渋くならないのに甘く、華やかな香りのする紅茶は初めての体験で、ティーバックをそのままにしてかなりおいてしまった紅茶すら渋くならず魔法のようです。
英国の方が常飲されているというミルクティーにすると、さらに驚かされました。今まで飲んできたものの水っぽさや味の薄さはなんだったのか。砂糖をいれていないのにミルクの甘みが増幅されてとても甘く、紅茶の味と香りがしっかりとする…冷たいミルクと熱々の紅茶で作るとちょうどいい、ごくごく飲める温度なのでストレートではなくミルクティーで飲むようになりました。購入以来、飽きることなく毎日ミルクティーを飲んでいます。誇張ではなく、一生飲み続けると思います。

  • すいか 様
  • 投稿日:2018年06月29日

普段は、ストレートティーが好きなのですが、このお茶にはやはりミルクティーがあうようです。たっぷり入っていてお得ですね。渋みがほとんどなく、まろやかなお茶です。

  • たちばな 様
  • 投稿日:2018年06月19日

まず驚いたのは、渋みの少なさです。
職場では個人用のティーポットは使うものの、
きちんとお湯を沸かして、時間を計って・・・と丁寧に淹れることが難しいのですが、
それでもこんなに美味しいミルクティーが飲めるのかと感動しました。

仕事中の癒しになっています。

  • ペコ 様
  • 投稿日:2018年06月19日

毎日美味しく飲んでいます!!!!!沢山入っているので嬉しいです。

  • とても美味しい 様
  • 投稿日:2018年04月14日

とても美味しいですが、浄水器を通すと味が薄くなる感じです。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】