お客様の声





- 原口 様
- 投稿日:2018年03月25日
家内と娘が毎朝愛飲しており、至福のときのようです。





- おにぎり 様
- 投稿日:2018年01月09日
とっても、飲みやすく、美味しい紅茶でした(^ ^)
普通に入れてるのに、渋くならないのがすごく気に入ってます!
68歳の父に、この紅茶を飲んでもらったら、美味しい紅茶って、話してなかったのに、美味しいなこの紅茶!て、言ってくれたので、本当に美味しい紅茶です(^^)





- enogochi 様
- 投稿日:2017年12月19日
とてもおいしく飲みやすいです。毎朝この 紅茶を入れるのが日課になっていて、もはや生活に欠かせない存在です。なくなりそうなので、また注文しておきます。





- ぽん 様
- 投稿日:2017年11月12日
毎朝ミルクティーで頂いてます。
ケニアゴールドのコクと茶葉のしっかりした味でないともの足りず、愛飲してます。





- ポンコツ太郎 様
- 投稿日:2017年09月22日
味は、いつも美味で、1パケットで数杯取れます。
毎朝、飲んでいます。
出来れば無料の送料の購入額をもう少し(千円位)下げて頂けると
助かります。





- M 様
- 投稿日:2017年09月15日
毎朝飲んでいます!ミルクティーにしてもストレートでも美味しくて大好きな紅茶です!





- ブラン 様
- 投稿日:2017年07月01日
リピートしてます。
濃くしても渋みがないので、ミルクティにぴったりです。
イギリス留学でお世話になった家での紅茶を思い出しました。
また冷めても白く濁らないため、アイスティにも便利です。





- tamarin117 様
- 投稿日:2017年05月13日
英国展で、知って、気に入ったので、購入しました。手ごろな値段なのに、飲みやすく美味しいです。





- 林檎 様
- 投稿日:2017年03月10日
ホットでも美味しいですが、アイスはこれ以上美味しいものはないと思います。息子の会社用のドリンクを麦茶からこれに変えました。匂いの変化もなく美味しく飲めるそうです。





- さらん 様
- 投稿日:2017年01月30日
英国展で試飲して以来、欠かさずいただいてます。日本のお水で美味しく入り、ストレートでもミルクでも合うため、これからもリピします。
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |






