¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • 原口 様
  • 投稿日:2018年03月25日

家内と娘が毎朝愛飲しており、至福のときのようです。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2018年01月09日

とっても、飲みやすく、美味しい紅茶でした(^ ^)
普通に入れてるのに、渋くならないのがすごく気に入ってます!

68歳の父に、この紅茶を飲んでもらったら、美味しい紅茶って、話してなかったのに、美味しいなこの紅茶!て、言ってくれたので、本当に美味しい紅茶です(^^)

  • enogochi 様
  • 投稿日:2017年12月19日

とてもおいしく飲みやすいです。毎朝この 紅茶を入れるのが日課になっていて、もはや生活に欠かせない存在です。なくなりそうなので、また注文しておきます。

  • ぽん 様
  • 投稿日:2017年11月12日

毎朝ミルクティーで頂いてます。
ケニアゴールドのコクと茶葉のしっかりした味でないともの足りず、愛飲してます。

  • ポンコツ太郎 様
  • 投稿日:2017年09月22日

味は、いつも美味で、1パケットで数杯取れます。
毎朝、飲んでいます。
出来れば無料の送料の購入額をもう少し(千円位)下げて頂けると
助かります。

  • M 様
  • 投稿日:2017年09月15日

毎朝飲んでいます!ミルクティーにしてもストレートでも美味しくて大好きな紅茶です!

  • ブラン 様
  • 投稿日:2017年07月01日

リピートしてます。
濃くしても渋みがないので、ミルクティにぴったりです。
イギリス留学でお世話になった家での紅茶を思い出しました。
また冷めても白く濁らないため、アイスティにも便利です。

  • tamarin117 様
  • 投稿日:2017年05月13日

英国展で、知って、気に入ったので、購入しました。手ごろな値段なのに、飲みやすく美味しいです。

  • 林檎 様
  • 投稿日:2017年03月10日

ホットでも美味しいですが、アイスはこれ以上美味しいものはないと思います。息子の会社用のドリンクを麦茶からこれに変えました。匂いの変化もなく美味しく飲めるそうです。

  • さらん 様
  • 投稿日:2017年01月30日

英国展で試飲して以来、欠かさずいただいてます。日本のお水で美味しく入り、ストレートでもミルクでも合うため、これからもリピします。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】