¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • chankoko 様
  • 投稿日:2016年06月24日

今までに沢山の紅茶に出会ってきましたが、リントンズの紅茶の試飲で即決したくらい、大ファンになりました。友達にすすめましたら、やはりおいしかったとの返事に 私も大満足です。リピーターで続けます。( ^)o(^ )

  • キートス 様
  • 投稿日:2016年05月30日

我が家はストレート派なのですが、
こちらのケニアゴールドがスッキリしていて雑味がなくお気に入りです(^ー゜)
今回で3回目のリピ!!
これからの時期は、アイスティーでも楽しみたいと思います!

  • 小林順次 様
  • 投稿日:2016年05月23日

ケニアゴールドを飲むと他の紅茶は飲めません。それくらい気に入っております。

  • まっすー 様
  • 投稿日:2016年05月08日

去年の梅田阪急英国フェアで始めて知り、以降毎日飲んでます。今までは、ティーバッグは美味しくないので茶葉ばかりでした。リントンズの紅茶は目から鱗。渋みが無く美味しくて簡単で
欠かせなくなっています。
どれも美味しいですが、特にケニアゴールドが1番好き。通販で買えるので良かったです。

  • 茶漬け 様
  • 投稿日:2016年03月03日

デパートのフェアで最初に買ったので味は分かっていました。リピートです。今回は他の種類のも頼んで飲み比べしてみましたが、一番飲みやすかったです。色は薄目、香りは華やかです。

  • かやたん 様
  • 投稿日:2016年02月02日

母がお隣の方にたまたまいただいた紅茶がとても美味しく、香りが豊かでした。
聞けばティーパックとのこと!ネットで買えると聞いて早速注文しましたが、ティーポットで数人分でも、カップで一人分でも、手軽にとても本格的な紅茶が楽しめます!
他の種類も買ってみたいです。

  • yadavic 様
  • 投稿日:2016年01月27日

ふと立ち寄った英国展(ISETAN)で、ケニヤゴールドを試飲させてもらい家族全員一致で購入し、その後はこのホームページより通販で配送料がかからない分注文しています。
飽きのこない甘い香りは癖になり、毎日毎日続けてたっぷり飲みたくなります。ミルクティーにするとさらにやさしい風味になり、ソルトクラッカーにジャムをのせて同時にいただくのが、最近うちの流行です。

  • 千代子 様
  • 投稿日:2016年01月18日

家では緑茶並に飲んでいます。クセがなくどんな食材にも合います。冬場は大きなティーポットに淹れて楽しんでいます。

  • アヤ 様
  • 投稿日:2016年01月12日

今まで飲んでいた紅茶に比べ、渋みがなく、飲みやすいです。毎朝いただいています。

  • モヨ子 様
  • 投稿日:2015年11月13日

ケニアゴールド、本当に美味しいです。
ちょっと濃い目に出してミルクを淹れて飲んでいます。
妹にもプレゼントしたのですがとても好評でした。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】