お客様の声






- のあ太 様
- 投稿日:2026年06月09日
以前から気になっていたのですが、お試しサイズを購入して飲んでみたところ、私の好みにドンピシャでした。
濃いめに煮出してアイスミルクティーにしたところ、香りも良く紅茶の旨みもしっかりと感じられ「うま~~…」としみじみ感じ入ってしまいました。
今までちょっとお高め(個人的に)の茶葉で紅茶を飲んでも、ここまでの感動はなかったのでリピ決定となりました。これからお世話になります。
他の種類でも是非お試しサイズを出していただけると大変嬉しいです…!






- つっこ 様
- 投稿日:2026年06月05日
ほんのり甘くてとても美味しかったです。常時販売して欲しいです。






- つっこ 様
- 投稿日:2026年06月05日
とても可愛くて、使うのがもったいないくらい。やっと買えた






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
アールグレイの香りがよくて美味しい。マグカップに1包入れてミルクティーにしています。






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
リントンズのビスケットで一番甘めのビスケットだと思います。ザクザクほろほろで、たっぷりのサルタナが入っていてお気に入り。かなり甘いけれどミルクティーと一緒に食べるのが幸せ。






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
ブレックファストよりすっきりした味わいのミルクティーになる紅茶。渋みの奥にある甘みがよくて以前はこれが好きでしたが今回は風味が感じられず、自分の味覚が変わったのかもしれません。






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
渋みは少ないけれど、どっしりとした風味でミルクティーにするのが美味しい紅茶。ティーポットに2包入れてたっぷり飲むのがお気に入り。今のところブレックファストが一番好みかな。ただ以前より香りが弱い気がする……






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
苦みや渋みのないまろやかな紅茶。ミルクティーにすると美味しいけどそのままでも飲みやすい。ただ自分の味覚が変わったのかもしれませんが以前に比べて香りが感じられず残念な気持ちもあり。もっと華やかな風味があった気がする……






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
自分の味覚が変わったのか商品が変わったのか分からないのですが、以前に食べた時と違って今回はあまり好みではなかった。以前は甘さ控えめながらもオーツのザクザクした食感とダンクした時に甘さが引き出された感じがよかったのに、今回は甘さがほぼなく粉っぽい感じがしてモソモソ。リントンズのビスケットではサルタナビスケットが一番好みの甘党には合いませんでした。






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
クッキー生地はザクザクほろほろで、中のアップルフィリングはむっちり。この食感が好きで一度食べてからハマりました。リントンズのビスケットではサルタナクッキーのような甘めのものが好きな私にとって次回もまたリピートしたいビスケットの一つになっています。
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |







