¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • のあ太 様
  • 投稿日:2026年06月09日

以前から気になっていたのですが、お試しサイズを購入して飲んでみたところ、私の好みにドンピシャでした。
濃いめに煮出してアイスミルクティーにしたところ、香りも良く紅茶の旨みもしっかりと感じられ「うま~~…」としみじみ感じ入ってしまいました。
今までちょっとお高め(個人的に)の茶葉で紅茶を飲んでも、ここまでの感動はなかったのでリピ決定となりました。これからお世話になります。
他の種類でも是非お試しサイズを出していただけると大変嬉しいです…!

  • つっこ 様
  • 投稿日:2026年06月05日

ほんのり甘くてとても美味しかったです。常時販売して欲しいです。

  • つっこ 様
  • 投稿日:2026年06月05日

とても可愛くて、使うのがもったいないくらい。やっと買えた

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

アールグレイの香りがよくて美味しい。マグカップに1包入れてミルクティーにしています。

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

リントンズのビスケットで一番甘めのビスケットだと思います。ザクザクほろほろで、たっぷりのサルタナが入っていてお気に入り。かなり甘いけれどミルクティーと一緒に食べるのが幸せ。

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

ブレックファストよりすっきりした味わいのミルクティーになる紅茶。渋みの奥にある甘みがよくて以前はこれが好きでしたが今回は風味が感じられず、自分の味覚が変わったのかもしれません。

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

渋みは少ないけれど、どっしりとした風味でミルクティーにするのが美味しい紅茶。ティーポットに2包入れてたっぷり飲むのがお気に入り。今のところブレックファストが一番好みかな。ただ以前より香りが弱い気がする……

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

苦みや渋みのないまろやかな紅茶。ミルクティーにすると美味しいけどそのままでも飲みやすい。ただ自分の味覚が変わったのかもしれませんが以前に比べて香りが感じられず残念な気持ちもあり。もっと華やかな風味があった気がする……

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

自分の味覚が変わったのか商品が変わったのか分からないのですが、以前に食べた時と違って今回はあまり好みではなかった。以前は甘さ控えめながらもオーツのザクザクした食感とダンクした時に甘さが引き出された感じがよかったのに、今回は甘さがほぼなく粉っぽい感じがしてモソモソ。リントンズのビスケットではサルタナビスケットが一番好みの甘党には合いませんでした。

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

クッキー生地はザクザクほろほろで、中のアップルフィリングはむっちり。この食感が好きで一度食べてからハマりました。リントンズのビスケットではサルタナクッキーのような甘めのものが好きな私にとって次回もまたリピートしたいビスケットの一つになっています。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】