¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • rose 様
  • 投稿日:2026年06月05日

ミルクティーとセットで食べるために作られたと言ってもいいビスケット。そのままだとガリガリと硬くてジンジャーの風味が強いのに、ミルクティーにダンクするとじゅわっとしみて、甘さが引き出されてジンジャーの風味がほどよく落ち着くので、後引く美味しさで止まらなくなる。この味わいが癖になる。

  • bonbon Ellie 様
  • 投稿日:2026年05月31日

ポリッジは オーバーナイトオーツのレシピで、夜 ヨーグルトとあわせて 食べる時に牛乳を少し加えるのが好きです。
ドライフルーツの甘みもあり、美味しく頂けます。
オーツクランブルビスケットは甘さ控えめ・ザクザク食感で とてもおいしく、ついつい もう1枚と手がのびてしまいます。
今後 単品でお買い物出来るといいなと思います。
赤いバスケットは 以前に購入した 赤いティーカップ型バスケットと重ねてレイアウト♪
Breakfast Tea Hamper 朝から気分も上がる素敵なアイテムです。

  • こー 様
  • 投稿日:2026年05月31日

毎朝ミルクティーにして飲みます。
アールグレイはアイスティーでもホットでも美味しいです。
パッケージのデザインも素敵なので、ちょっとしたプレゼントにもよいですね。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年05月30日

りんごとシナモンがきいたフィリングとザクザク生地がとっても美味しかったです!
次回も購入したいと思います!

  • はな 様
  • 投稿日:2026年05月30日

トリプルチョコレートクッキーと一緒に購入しました。
こちらもざくざくの噛み応えがあり、ナッツの風味が感じられてとってもおいしかったです!

  • はな 様
  • 投稿日:2026年05月30日

ざくざく噛み応えのある生地とたっぷりのチョコレートがおいしかったです!

  • はな 様
  • 投稿日:2026年05月30日

薄くてパリッとしたチョコと、ふわふわで甘いメレンゲクリーム、土台のしっとりしたビスケットの組み合わせが抜群です!
クリームがすーっととけた後に紅茶を飲むと、またクリームが欲しくなっちゃいます。

  • ななきち 様
  • 投稿日:2026年05月29日

二回目の購入。ナッツの香ばしさとザクザク食感が最高です!何度でも食べたくなっちゃいます。

  • うさぎ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

ずっとリピしている…安定の美味しさ。
忙しい朝のミルクティーはリントンズ一択でしょ!
にわとりティーコゼも、コレクションして愉しんでます♪

  • ねこごろ 様
  • 投稿日:2026年05月26日

夏向けのアイスティーのために購入。
届いてまず感動したのが開封時の匂いの良さでした。

初めてにホットで1杯。
それから1Lにつき3袋使って水出し紅茶を作ってみました。

個人的にはお湯で淹れたものよりも、水出しの方が香りを強く感じました。今まで飲んだアイスティーの中でトップクラスに香りが良くて最高です。
夏の間ずっとお世話になると思います。

思い切って2袋注文して良かったです!

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】