お客様の声






- rose 様
- 投稿日:2026年06月05日
ミルクティーとセットで食べるために作られたと言ってもいいビスケット。そのままだとガリガリと硬くてジンジャーの風味が強いのに、ミルクティーにダンクするとじゅわっとしみて、甘さが引き出されてジンジャーの風味がほどよく落ち着くので、後引く美味しさで止まらなくなる。この味わいが癖になる。





- bonbon Ellie 様
- 投稿日:2026年05月31日
ポリッジは オーバーナイトオーツのレシピで、夜 ヨーグルトとあわせて 食べる時に牛乳を少し加えるのが好きです。
ドライフルーツの甘みもあり、美味しく頂けます。
オーツクランブルビスケットは甘さ控えめ・ザクザク食感で とてもおいしく、ついつい もう1枚と手がのびてしまいます。
今後 単品でお買い物出来るといいなと思います。
赤いバスケットは 以前に購入した 赤いティーカップ型バスケットと重ねてレイアウト♪
Breakfast Tea Hamper 朝から気分も上がる素敵なアイテムです。






- こー 様
- 投稿日:2026年05月31日
毎朝ミルクティーにして飲みます。
アールグレイはアイスティーでもホットでも美味しいです。
パッケージのデザインも素敵なので、ちょっとしたプレゼントにもよいですね。






- はな 様
- 投稿日:2026年05月30日
りんごとシナモンがきいたフィリングとザクザク生地がとっても美味しかったです!
次回も購入したいと思います!






- はな 様
- 投稿日:2026年05月30日
トリプルチョコレートクッキーと一緒に購入しました。
こちらもざくざくの噛み応えがあり、ナッツの風味が感じられてとってもおいしかったです!






- はな 様
- 投稿日:2026年05月30日
ざくざく噛み応えのある生地とたっぷりのチョコレートがおいしかったです!






- はな 様
- 投稿日:2026年05月30日
薄くてパリッとしたチョコと、ふわふわで甘いメレンゲクリーム、土台のしっとりしたビスケットの組み合わせが抜群です!
クリームがすーっととけた後に紅茶を飲むと、またクリームが欲しくなっちゃいます。






- ななきち 様
- 投稿日:2026年05月29日
二回目の購入。ナッツの香ばしさとザクザク食感が最高です!何度でも食べたくなっちゃいます。






- うさぎ 様
- 投稿日:2026年05月28日
ずっとリピしている…安定の美味しさ。
忙しい朝のミルクティーはリントンズ一択でしょ!
にわとりティーコゼも、コレクションして愉しんでます♪






- ねこごろ 様
- 投稿日:2026年05月26日
夏向けのアイスティーのために購入。
届いてまず感動したのが開封時の匂いの良さでした。
初めてにホットで1杯。
それから1Lにつき3袋使って水出し紅茶を作ってみました。
個人的にはお湯で淹れたものよりも、水出しの方が香りを強く感じました。今まで飲んだアイスティーの中でトップクラスに香りが良くて最高です。
夏の間ずっとお世話になると思います。
思い切って2袋注文して良かったです!
◆ご利用ガイド◆
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | インターネットにて24時間受け付けております。 ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、 ゆうちょ銀行(前払い)がご利用いただけます。 ※銀行振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。 |
| 送料について | 全国一律525円(福山通運にてお送りいたします) 5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料は無料とさせていただきます。 |
| 発送について | 【全てのお支払方法】 ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。 ※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 |
| 返品・交換について | 商品到着日より7日以内とさせていただきます。その場合未開封の物に限らせて頂きます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください、 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 (その際の送料、手数料はお客様ご負担でお願いしております。) 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
| 在庫切れ商品について | 完売商品をご希望の場合、お調べいたしますので、下記連絡先までご連絡下さい。 |
| ご連絡先 | |
ショップ名:Ringtons Japan リントンズジャパン | |







