¥7,500(税込)以上のご購入で送料無料サービス。その他は全国一律送料¥700+税いただきます。

 

お客様の声

  • chika 様
  • 投稿日:2026年05月14日

以前ハンバー缶を購入してブレックファーストの紅茶が飲みやすくてリピートしたいと思っていたところ、美しいBOXにセットになっていて嬉しかったです。
上質な蓋に流暢でアートのように書かれたカリグラフィーは流れるような線の美しさが素敵で、そのまま壁に飾って楽しんでいます。しかも手書きとは感激です。

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2026年05月14日

ザクザクして本当においしかったです。
ただ、おいしくて止まらないので食べ過ぎに注意です。
1枚当たりのカロリーが分かると食べ過ぎをセイブできるかもしれません。
カロリーの低いクッキーなどがあれば嬉しいです。

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2026年05月14日

プレゼントをしましたら、箱をみて「かわいい」と喜んでいただき、
紅茶を飲んで「おいしい」と言っていただきました。
購入して本当によかったです。

  • こはちんこはちん 様
  • 投稿日:2026年05月14日

身近な材料と簡単な手順で、間違いなく美味しいスコーンが焼ける魔法の粉です!
ほんのりした甘さもちょうどいい。
まだアレンジなど試しておらず、これからも色々楽しみたいので、たびたび入荷して欲しいです!

  • める 様
  • 投稿日:2026年05月07日

ほんのり甘く、身体に良い素材のみで構成されている気がします。眠る前にホットで飲んでいますが、暑くなったらアイスで楽しみたいです。

  • むぎまる 様
  • 投稿日:2026年05月06日

初めて紅茶ゴールドとブレックファスト、ショートブレット、ジンジャースナップを購入しました。
早速ゴールドをいただきましたが、袋を開けた瞬間からとっても香りが良くて美味しいです!
ミルクティーはもちろん、ストレートでも渋みがないので美味しくいただけました。
美味しい紅茶をありがとうございます!
また利用させていただきます。

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2026年05月04日

癖が無く、ごくごくと、飲める紅茶です。
これまで茶葉で紅茶を飲んでおりましたが、手軽に美味しい紅茶が飲めて驚きました。
ありがとうございました。

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2026年05月04日

初めて使う形のカップでした。
このカップで紅茶を入れて飲むとおいしいです。
デザイン、量、持ちやすさが大変よく、毎日紅茶を飲むのが楽しみです。

  • 紅茶好き 様
  • 投稿日:2026年05月04日

大変使いやすいです。家用と職場用に2つ購入しました。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

アールグレイの紅茶として申し分ない満足を与えてくれます。

カレンダー
  • 今日
  • 出荷定休日

セール情報や、新商品・限定商品の情報を誰よりも早くゲットできるメルマガ会員募集中です!

変更・解除・お知らせはこちら

【↓会員登録はコチラから↓】

【ファックスでのご注文】